おやつ ~チョコパン~

11月、最初の水曜日 

 

普段のおやつとは、ちがって、

 

今日は、「チョコパン」を食べました

 

 

各クラス、すごくおいしそうに食べていました

 

 

久しぶりのパンとあって、嬉しそうでした

 

 

普段のおやつもおかわりで食べました

 

「いただきます!」「ごちそうさま!」の

 

挨拶もしっかりできていました

 

 

いつもは、宿題やそろばん、遊びなどの

 

時間もある中で、自分の食べたい時に

 

食べるようしています

 

子どもたち、それぞれのリズムに

 

合わせて、これからも楽しくすごして

 

ほしいと思います

 

このページの先頭へ

おやつ ~チョコパン~

11月、最初の水曜日 

 

普段のおやつとは、ちがって、

 

今日は、「チョコパン」を食べました

 

 

各クラス、すごくおいしそうに食べていました

 

 

久しぶりのパンとあって、嬉しそうでした

 

 

普段のおやつもおかわりで食べました

 

「いただきます!」「ごちそうさま!」の

 

挨拶もしっかりできていました

 

 

いつもは、宿題やそろばん、遊びなどの

 

時間もある中で、自分の食べたい時に

 

食べるようしています

 

子どもたち、それぞれのリズムに

 

合わせて、これからも楽しくすごして

 

ほしいと思います

 

このページの先頭へ