2歳児 遠足 「天王寺動物園」

今日は「天王寺動物園」にバスに乗って行ってきました

 

2歳児の子どもたちは、全員出席の11名です

 

 

「ぺんぎんさーん

 

 

可愛い動物たちをたくさん見ました

 

 

『あっ

 

 

子どもたちは真剣な目をして、夢中で動物たちを見ていました

 

 

どきどきどき……

 

らいおんを遠目に、少し緊張

 

 

こんな橋もありました

 

勇気を出して、渡りきるんだ

 

 

 

友だちと仲良く楽しい思い出を作りました

 

 

 

朝早くからお弁当を作っていただき、ありがとうございます

 

とても美味しそうに食べていました

 

 

園に帰ると……楽しかった分、疲れたようです

 

すぐに夢の中です

 

夢の中で、今日出会った動物たちと楽しく遊んでいることでしょう

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 遠足 「天王寺動物園」

今日は「天王寺動物園」にバスに乗って行ってきました

 

2歳児の子どもたちは、全員出席の11名です

 

 

「ぺんぎんさーん

 

 

可愛い動物たちをたくさん見ました

 

 

『あっ

 

 

子どもたちは真剣な目をして、夢中で動物たちを見ていました

 

 

どきどきどき……

 

らいおんを遠目に、少し緊張

 

 

こんな橋もありました

 

勇気を出して、渡りきるんだ

 

 

 

友だちと仲良く楽しい思い出を作りました

 

 

 

朝早くからお弁当を作っていただき、ありがとうございます

 

とても美味しそうに食べていました

 

 

園に帰ると……楽しかった分、疲れたようです

 

すぐに夢の中です

 

夢の中で、今日出会った動物たちと楽しく遊んでいることでしょう

 

 

 

 

このページの先頭へ