2歳児 3歳児 一緒に散歩をしたよ

今回、つぼみ組といぶき組で散歩に行きました

一緒に手を繋いで出発

 

白線より内側を通り、交通ルールを守って歩くことができています

車が来ると「止まるんだよ」とつぼみ組に優しく教えるいぶき組の姿が見られました

 

 

 

 

前の子との距離が開くと歩幅を合わせながら進んでくれる姿もみられました

 

 

 

 

散歩が終わると「ありがとう」とお礼を伝え合いました。

また一緒に行こうね

このページの先頭へ

2歳児 3歳児 一緒に散歩をしたよ

今回、つぼみ組といぶき組で散歩に行きました

一緒に手を繋いで出発

 

白線より内側を通り、交通ルールを守って歩くことができています

車が来ると「止まるんだよ」とつぼみ組に優しく教えるいぶき組の姿が見られました

 

 

 

 

前の子との距離が開くと歩幅を合わせながら進んでくれる姿もみられました

 

 

 

 

散歩が終わると「ありがとう」とお礼を伝え合いました。

また一緒に行こうね

このページの先頭へ