12月のひよこ組さん☆

 

 

 

とうとう本格的な寒さとなりました

 そんな中でも元気なひよこ組さんは、晴れの日は毎日外で元気に遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉、上手に割れたよ

 

 

 

 

 

室内でも元気いっぱいに遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 すべり台楽しそう

 

 

 

 

 

 

すべり台の順番待ちも仲良く待っています

 

 

そして、先日のクリスマス会でサンタさん貰ったにひよこ組さんみんなへのプレゼントは絵本です

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中して読んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな素敵なプレゼントもらってよかったね

 

 

そして本日で今年最後の登園となりました

今年もたくさん保育園で遊んでくれてありがとう

来年もたくさん遊ぼうね

 

それでは良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月のひよこ組さん☆

 

 

 

とうとう本格的な寒さとなりました

 そんな中でも元気なひよこ組さんは、晴れの日は毎日外で元気に遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉、上手に割れたよ

 

 

 

 

 

室内でも元気いっぱいに遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 すべり台楽しそう

 

 

 

 

 

 

すべり台の順番待ちも仲良く待っています

 

 

そして、先日のクリスマス会でサンタさん貰ったにひよこ組さんみんなへのプレゼントは絵本です

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中して読んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな素敵なプレゼントもらってよかったね

 

 

そして本日で今年最後の登園となりました

今年もたくさん保育園で遊んでくれてありがとう

来年もたくさん遊ぼうね

 

それでは良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

このページの先頭へ