年末の大掃除

年末最終日ということで、みんなで大掃除を

しました

 

日頃使っている下駄箱もきれいに

してくれました

ピッカピカになりましたー!!!

 

 

そろばんをなおしている棚、おもちゃや本を

なおしている棚もきれいになったね

 

 

寒い中、ろうかでも掃除をしてくれました

おつかれさま! ありがとう!

次の開室日は、年明けの4日です

元気な姿を待ってるね

よいお年を

このページの先頭へ

年末の大掃除

年末最終日ということで、みんなで大掃除を

しました

 

日頃使っている下駄箱もきれいに

してくれました

ピッカピカになりましたー!!!

 

 

そろばんをなおしている棚、おもちゃや本を

なおしている棚もきれいになったね

 

 

寒い中、ろうかでも掃除をしてくれました

おつかれさま! ありがとう!

次の開室日は、年明けの4日です

元気な姿を待ってるね

よいお年を

このページの先頭へ