1月 避難訓練

今日は24年前に阪神淡路大震災があった日です。

 

芦屋の地域でも大きな被害がありました

 

ということで、地震を想定した避難訓練を行いました。

 

まず放送を聞いて、机の下に隠れました

 

 

 

避難靴を履いて、防災頭巾を被り4階のホールへ避難しました

 

 

地震を経験した職員の話を聞き、

 

 

みんなで黙祷を捧げました。

 

いつか起きるかもしれない地震にどうしたら良いかを考えるきっかけになればなと思うのと

 

訓練だけで済めは良いなと願うばかりです・・・

 

 

このページの先頭へ

1月 避難訓練

今日は24年前に阪神淡路大震災があった日です。

 

芦屋の地域でも大きな被害がありました

 

ということで、地震を想定した避難訓練を行いました。

 

まず放送を聞いて、机の下に隠れました

 

 

 

避難靴を履いて、防災頭巾を被り4階のホールへ避難しました

 

 

地震を経験した職員の話を聞き、

 

 

みんなで黙祷を捧げました。

 

いつか起きるかもしれない地震にどうしたら良いかを考えるきっかけになればなと思うのと

 

訓練だけで済めは良いなと願うばかりです・・・

 

 

このページの先頭へ