ほし組 クッキング(クッキーの型抜き)

今回は『クッキーの型抜き』に挑戦です

エプロンも身に付け気合十分です

愛情を込めて「おいしくなあれっ」と魔法を唱えながら、コネコネ、、、

 

手で伸ばした後は、いよいよ型抜きです

「あれれ、、、かたいな」と苦戦しながら、力いっぱい頑張りましたよ

「何色になるのかな?」「サクサクになるかな?」ドキドキワクワクしながら

給食室に「よろしくおねがいしますっ」っとみんなで持っていきました

 

みんなが寝ている間に焼いてもらいましたよ

ワクワクして眠れない子も

 

お部屋にクッキーが来ると、、、「わあー」と大盛り上がりの子どもたちです

 

自分達で一生懸命に作ったおやつあっという間に完食です

 

 

 

このページの先頭へ

ほし組 クッキング(クッキーの型抜き)

今回は『クッキーの型抜き』に挑戦です

エプロンも身に付け気合十分です

愛情を込めて「おいしくなあれっ」と魔法を唱えながら、コネコネ、、、

 

手で伸ばした後は、いよいよ型抜きです

「あれれ、、、かたいな」と苦戦しながら、力いっぱい頑張りましたよ

「何色になるのかな?」「サクサクになるかな?」ドキドキワクワクしながら

給食室に「よろしくおねがいしますっ」っとみんなで持っていきました

 

みんなが寝ている間に焼いてもらいましたよ

ワクワクして眠れない子も

 

お部屋にクッキーが来ると、、、「わあー」と大盛り上がりの子どもたちです

 

自分達で一生懸命に作ったおやつあっという間に完食です

 

 

 

このページの先頭へ