平成30年度修了式

今日は、修了式がありました。

 

本日の主役2歳児の子供たちが格好良く入場してくれました☆

 

園長先生より、修了証書授与☆

 

ひよこ組・うさぎ組のお友達から、お祝いのプレゼントを頂きました☆

皆、とても嬉しそうです☆

 

お返しに、ぱんだ組さんからも、うさぎ組・ひよこ組のお友達に写真立てをプレゼントしました☆

 

「思い出のアルバム」も元気な声で歌う事ができました☆

「お礼の言葉」も大きな声で言う事ができました☆

 

保育者の出し物「みんなみんな大好き」も、みんなで一緒に見ました☆

 

最後は、堂々と胸を張って退場しました☆

 

2歳児ぱんだ組の子供たちは、全員、もりのみやナーサリーへ進級します☆

もりのみやナーサリーへ行っても、元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってくださいね☆

 

 

このページの先頭へ

平成30年度修了式

今日は、修了式がありました。

 

本日の主役2歳児の子供たちが格好良く入場してくれました☆

 

園長先生より、修了証書授与☆

 

ひよこ組・うさぎ組のお友達から、お祝いのプレゼントを頂きました☆

皆、とても嬉しそうです☆

 

お返しに、ぱんだ組さんからも、うさぎ組・ひよこ組のお友達に写真立てをプレゼントしました☆

 

「思い出のアルバム」も元気な声で歌う事ができました☆

「お礼の言葉」も大きな声で言う事ができました☆

 

保育者の出し物「みんなみんな大好き」も、みんなで一緒に見ました☆

 

最後は、堂々と胸を張って退場しました☆

 

2歳児ぱんだ組の子供たちは、全員、もりのみやナーサリーへ進級します☆

もりのみやナーサリーへ行っても、元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってくださいね☆

 

 

このページの先頭へ