誕生日会(全クラス)

2月・3月の誕生日会を紹介します

 

先生から「野菜の帽子をとりかえっこ」のパネルシアターを鑑賞しました

お友達にメダルをもらい嬉しそうです

 

「3歳です!」好きな色は「赤です!」

ぱんだ組さんになるといろいろな質問に答えられるようになりました

 

 

3月の誕生日会では

先生による「3びきのやぎとがらがらどん」を鑑賞しました

 

 

最後に誕生児さんもヤギになって登場しました お歌もバッチリ歌っていましたよ

おすましをしてお友達にお祝いのお歌をプレゼントされ嬉しそうでした

 

 

 

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

2月・3月の誕生日会を紹介します

 

先生から「野菜の帽子をとりかえっこ」のパネルシアターを鑑賞しました

お友達にメダルをもらい嬉しそうです

 

「3歳です!」好きな色は「赤です!」

ぱんだ組さんになるといろいろな質問に答えられるようになりました

 

 

3月の誕生日会では

先生による「3びきのやぎとがらがらどん」を鑑賞しました

 

 

最後に誕生児さんもヤギになって登場しました お歌もバッチリ歌っていましたよ

おすましをしてお友達にお祝いのお歌をプレゼントされ嬉しそうでした

 

 

 

このページの先頭へ