地下鉄見学

新学期のスタートは地下鉄見学からなが~い階段を頑張って降りた先に

またまたなが~い通路があり、大興奮のこどもたち

エレベーターはちょっぴりこわかったようで、不安そうな表情・・・

目の前を走る電車の迫力に、思わず保育士の後ろへ隠れる子も

お客さんに手を振ってもらい、大満足の子どもたちでした

今週は「ちょうちょ」を製作しました2歳児さんに進級して、初めて使う色鉛筆に

みんなワクワク

ちょうちょを指にはめてヒラヒラ~

きれいなちょうちょが出来ました

いつも行く公園は桜がきれいですひろった桜を鳩さんに「どうぞ

「かめがいるよ!」という保育士の声に「どこどこ?」

かめさんを探してみるものの、近すぎてなかなかみつけられません

あたたかな春たくさん外にいこうね

 

 

このページの先頭へ

地下鉄見学

新学期のスタートは地下鉄見学からなが~い階段を頑張って降りた先に

またまたなが~い通路があり、大興奮のこどもたち

エレベーターはちょっぴりこわかったようで、不安そうな表情・・・

目の前を走る電車の迫力に、思わず保育士の後ろへ隠れる子も

お客さんに手を振ってもらい、大満足の子どもたちでした

今週は「ちょうちょ」を製作しました2歳児さんに進級して、初めて使う色鉛筆に

みんなワクワク

ちょうちょを指にはめてヒラヒラ~

きれいなちょうちょが出来ました

いつも行く公園は桜がきれいですひろった桜を鳩さんに「どうぞ

「かめがいるよ!」という保育士の声に「どこどこ?」

かめさんを探してみるものの、近すぎてなかなかみつけられません

あたたかな春たくさん外にいこうね

 

 

このページの先頭へ