英語

今年度最初の英語レッスン!

昨年度に引き続き子どもたちに大人気のジェイピー先生です

進級組のお友だちは朝から「ジェイピー先生今日来るんだよね」と、とても楽しみにしています。

ジェイピー先生のレッスンは「Hello~!!Nice To Meet You?」から始まりますが、みんなそれだけでニコニコしています

「I'm Happy~!!」

先生のレッスンは終始笑いが絶えません

先生の質問に答えて「very good!!」のタッチをしてもらったり

 

一緒にダンスをしたり

  

新しいお友だちも初めはびっくりしていましたが興味津々でじっと見ています。

これから英語の時間もまた楽しくなりそうです

このページの先頭へ

英語

今年度最初の英語レッスン!

昨年度に引き続き子どもたちに大人気のジェイピー先生です

進級組のお友だちは朝から「ジェイピー先生今日来るんだよね」と、とても楽しみにしています。

ジェイピー先生のレッスンは「Hello~!!Nice To Meet You?」から始まりますが、みんなそれだけでニコニコしています

「I'm Happy~!!」

先生のレッスンは終始笑いが絶えません

先生の質問に答えて「very good!!」のタッチをしてもらったり

 

一緒にダンスをしたり

  

新しいお友だちも初めはびっくりしていましたが興味津々でじっと見ています。

これから英語の時間もまた楽しくなりそうです

このページの先頭へ