4月誕生日会

4月生まれのお友だちの誕生日会を行いました

お誕生日のお友だちにインタビューです

インタビューって緊張するけどとってもうれしいひとつ大きくなるってとってもとってもうれしいね

お誕生日カードのプレゼントがありました気になるなぁ

先生からのプレゼントはみんな大好きカレーライスのパネルシアターです

みんなでお祝い

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうすくすく大きくなってくださいね

このページの先頭へ

4月誕生日会

4月生まれのお友だちの誕生日会を行いました

お誕生日のお友だちにインタビューです

インタビューって緊張するけどとってもうれしいひとつ大きくなるってとってもとってもうれしいね

お誕生日カードのプレゼントがありました気になるなぁ

先生からのプレゼントはみんな大好きカレーライスのパネルシアターです

みんなでお祝い

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうすくすく大きくなってくださいね

このページの先頭へ