5月のお誕生日会

5月生まれのお誕生日会を行いました

5月のお誕生児さんは4名ですが、今日は残念ながら2名のお友だちが欠席です。

「好きな食べ物はお野菜です」とかっこよく発表できました

 

 

満1歳になりました

 

 

満3歳になりました

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアター

「卵の中でかくれんぼしてるのはだ~れ出ておいでよ~

 

 

「うさぎ~っ

「にゃーっ

っと一生懸命教えてくれます。

 

 

 

みんなで上手にハッピーバースデーも歌えました

 

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ

5月のお誕生日会

5月生まれのお誕生日会を行いました

5月のお誕生児さんは4名ですが、今日は残念ながら2名のお友だちが欠席です。

「好きな食べ物はお野菜です」とかっこよく発表できました

 

 

満1歳になりました

 

 

満3歳になりました

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアター

「卵の中でかくれんぼしてるのはだ~れ出ておいでよ~

 

 

「うさぎ~っ

「にゃーっ

っと一生懸命教えてくれます。

 

 

 

みんなで上手にハッピーバースデーも歌えました

 

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ