にじ組 夏野菜収穫

 

 5月から愛情たっぷりに育てた野菜

ついに収穫の時が来ました

 

 

「赤くなっているのはとっていいの

「これはまだかなぁ」と言いながらとてもワクワクしていました

 

 

そして採った野菜は・・・野菜スタンプにしました

 

 

 

チームに分かれてスタンプした作品をみんなで見せ合いしました

 

 

それぞれ素敵な作品ができました

この野菜スタンプをした作品を何に使うかは・・・お楽しみに

 

 

このページの先頭へ

にじ組 夏野菜収穫

 

 5月から愛情たっぷりに育てた野菜

ついに収穫の時が来ました

 

 

「赤くなっているのはとっていいの

「これはまだかなぁ」と言いながらとてもワクワクしていました

 

 

そして採った野菜は・・・野菜スタンプにしました

 

 

 

チームに分かれてスタンプした作品をみんなで見せ合いしました

 

 

それぞれ素敵な作品ができました

この野菜スタンプをした作品を何に使うかは・・・お楽しみに

 

 

このページの先頭へ