4歳児 鍵盤ハーモニカ練習の様子

発表会に向けて鍵盤ハーモニカの練習をしています

まだ苦戦する部分が多く、思うように指が動かない様子もみられます。

しかし、ゆっくりなペースでピアノの音に合わせ、力いっぱい指を動かし頑張る子どもたちでした

かっこよく弾ける姿をお父さんお母さんにみてもらいたいと、意欲的に取り組んでいるので、今後も

発表会に向けて、練習を頑張りたいと思います

このページの先頭へ

4歳児 鍵盤ハーモニカ練習の様子

発表会に向けて鍵盤ハーモニカの練習をしています

まだ苦戦する部分が多く、思うように指が動かない様子もみられます。

しかし、ゆっくりなペースでピアノの音に合わせ、力いっぱい指を動かし頑張る子どもたちでした

かっこよく弾ける姿をお父さんお母さんにみてもらいたいと、意欲的に取り組んでいるので、今後も

発表会に向けて、練習を頑張りたいと思います

このページの先頭へ