今日のおやつ「メロンパン」

毎日、「今日のおやつは何?」と楽しみにしている子どもたち

 

「メロンパン」本園では初めてのメニューに朝からワクワクが止まりません

 

給食室では、パン生地となる強力粉、ドライイースト、三温糖、ベーキングパウダー、湯、塩、油を・・・上のクッキー生地には薄力粉、三温糖、豆乳、油をこねて通常より沢山の工程を作り進めていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの前のような美味しそうな匂いに、食べる前からハイテンションです

 

外はカリッ中はフワッの美味しいメロンパンを大きな口をあけ、みんなペロリと完食しておりました

 

また食べたいとリクエストがたくさんありましたので次回を楽しみにしたいと思います

このページの先頭へ

今日のおやつ「メロンパン」

毎日、「今日のおやつは何?」と楽しみにしている子どもたち

 

「メロンパン」本園では初めてのメニューに朝からワクワクが止まりません

 

給食室では、パン生地となる強力粉、ドライイースト、三温糖、ベーキングパウダー、湯、塩、油を・・・上のクッキー生地には薄力粉、三温糖、豆乳、油をこねて通常より沢山の工程を作り進めていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの前のような美味しそうな匂いに、食べる前からハイテンションです

 

外はカリッ中はフワッの美味しいメロンパンを大きな口をあけ、みんなペロリと完食しておりました

 

また食べたいとリクエストがたくさんありましたので次回を楽しみにしたいと思います

このページの先頭へ