ひよこ組の生活

こんにちは今日はひよこ組の室内で遊んでいる様子をお伝えしますね。

まずはボール遊びです。

ボールの中に鈴が入っていて、振るとリンリン♪と音が鳴り、楽しそうに両手で振ったり投げたりして遊んでいますよ

次はルーピングという玩具です。

コマを掴む事が出来るようになり、自分で上手にカチカチと動かして楽しんでくれていますよ

 

最後はすずらんテープをフープに付けてトンネル遊びの様子です。すずらんテープから「いないいないばあ」と顔を覗かせると嬉しそうに笑顔を見せてくれますその笑顔がとっても可愛くて元気をもらっています

これからも様々な遊びを楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組の生活

こんにちは今日はひよこ組の室内で遊んでいる様子をお伝えしますね。

まずはボール遊びです。

ボールの中に鈴が入っていて、振るとリンリン♪と音が鳴り、楽しそうに両手で振ったり投げたりして遊んでいますよ

次はルーピングという玩具です。

コマを掴む事が出来るようになり、自分で上手にカチカチと動かして楽しんでくれていますよ

 

最後はすずらんテープをフープに付けてトンネル遊びの様子です。すずらんテープから「いないいないばあ」と顔を覗かせると嬉しそうに笑顔を見せてくれますその笑顔がとっても可愛くて元気をもらっています

これからも様々な遊びを楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ