3歳児 園庭あそび 新聞あそび

園庭で2歳児とパラバルーンをして遊びました

 

両手でしっかりと持ち、バッサバッサと力強く波を作ったり、みんなで膨らましお山を作り山登りをしたり、中に入りお家ごっこをしたり・・・と色々とイメージを持ちながら全身を使ってダイナミックに楽しみました

 

 

 

 

 

大好きなシャボン玉も大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り出し、保育室では新聞あそびです

 

もくもくと、自分の作りたい形を作っています

 

最後は目と口の部分に穴をあけ「お~ば~け~」と新聞おばけがたくさん出現してとても可愛かったです

 

今週も笑顔いっぱい楽しみましょうね

 

 

このページの先頭へ

3歳児 園庭あそび 新聞あそび

園庭で2歳児とパラバルーンをして遊びました

 

両手でしっかりと持ち、バッサバッサと力強く波を作ったり、みんなで膨らましお山を作り山登りをしたり、中に入りお家ごっこをしたり・・・と色々とイメージを持ちながら全身を使ってダイナミックに楽しみました

 

 

 

 

 

大好きなシャボン玉も大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り出し、保育室では新聞あそびです

 

もくもくと、自分の作りたい形を作っています

 

最後は目と口の部分に穴をあけ「お~ば~け~」と新聞おばけがたくさん出現してとても可愛かったです

 

今週も笑顔いっぱい楽しみましょうね

 

 

このページの先頭へ