0歳児 たいよう組の日常

 

 

今日は登園してから給食までの様子をお伝えします

 

 

 

まず登園したら朝のおやつ、あかちゃんせんべいを食べてシール貼りをします

 

 

日課では、朝の歌がお気に入りです

 

 

 

手を上げたり、じーっと真剣に見つめたりしています

 

 

 

園庭あそびの様子です

 

 

 

最近はぞうのすべり台が人気で、繰り返し滑っていますよ

 

 

タライに入ったり、バケツにつかまったりして遊んでいましたよ

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは、給食の時間です

 

 

いただきますの挨拶では合掌をする子もいますよ

 

 

 

 

 

大きい口を開けてモリモリ食べています

 

 

 

6月もあと少し。元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 たいよう組の日常

 

 

今日は登園してから給食までの様子をお伝えします

 

 

 

まず登園したら朝のおやつ、あかちゃんせんべいを食べてシール貼りをします

 

 

日課では、朝の歌がお気に入りです

 

 

 

手を上げたり、じーっと真剣に見つめたりしています

 

 

 

園庭あそびの様子です

 

 

 

最近はぞうのすべり台が人気で、繰り返し滑っていますよ

 

 

タライに入ったり、バケツにつかまったりして遊んでいましたよ

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは、給食の時間です

 

 

いただきますの挨拶では合掌をする子もいますよ

 

 

 

 

 

大きい口を開けてモリモリ食べています

 

 

 

6月もあと少し。元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ