5歳児 リズムジャンプ

リズムジャンプの講師谷口先生が園に来てくれました

 

5歳児たちと一緒にリズムジャンプをして遊びましたよ

 

まっすぐ伸びたラインを使って、テンポ良くジャンプして前に進みます

 

テンポは115が一番動きやすいようです

 

アンプから流れる音楽を聴いただけで身体を動かすノリノリの子ども達

 

始まる前から体でリズムを刻む子どももおりました

 

 

後ろ向きジャンプや、手足を交差させるジャンプなど、難易度が上がるにつれ、

 

「むずかしけど楽しいーーー

 

と、大興奮の子ども達でした

 

音楽に合わせて、テンポ良く身体を動かすことができるようになってきましたね

 

このページの先頭へ

5歳児 リズムジャンプ

リズムジャンプの講師谷口先生が園に来てくれました

 

5歳児たちと一緒にリズムジャンプをして遊びましたよ

 

まっすぐ伸びたラインを使って、テンポ良くジャンプして前に進みます

 

テンポは115が一番動きやすいようです

 

アンプから流れる音楽を聴いただけで身体を動かすノリノリの子ども達

 

始まる前から体でリズムを刻む子どももおりました

 

 

後ろ向きジャンプや、手足を交差させるジャンプなど、難易度が上がるにつれ、

 

「むずかしけど楽しいーーー

 

と、大興奮の子ども達でした

 

音楽に合わせて、テンポ良く身体を動かすことができるようになってきましたね

 

このページの先頭へ