幼児クラスのお当番さん

毎日、朝のおやつは「いりこ」を食べている幼児クラスの子ども達

 

給食室へ「いりこ」をもらいに、お当番はウキウキしています

 

任せられた仕事に自信をもって取り組む姿が見られます

 

 

 

 

かたい食べ物をしっかりとよく噛む力もついてきました

 

朝のおやつが終わったら、元気に園庭で遊びましょう

 

 

 

 

フラフープを使って追いかけっこをしたり、カラーコーンで秘密基地を作ったり、

 

高い場所から飛び降りることを楽しんだり、様々な遊びを元気いっぱい楽しみました

 

このページの先頭へ

幼児クラスのお当番さん

毎日、朝のおやつは「いりこ」を食べている幼児クラスの子ども達

 

給食室へ「いりこ」をもらいに、お当番はウキウキしています

 

任せられた仕事に自信をもって取り組む姿が見られます

 

 

 

 

かたい食べ物をしっかりとよく噛む力もついてきました

 

朝のおやつが終わったら、元気に園庭で遊びましょう

 

 

 

 

フラフープを使って追いかけっこをしたり、カラーコーンで秘密基地を作ったり、

 

高い場所から飛び降りることを楽しんだり、様々な遊びを元気いっぱい楽しみました

 

このページの先頭へ