英語レッスン 

いつも笑顔で明るく優しいコリン先生の英語レッスンが本日、最終日でした

 

毎週金曜日を楽しみに、「コリン先生、English please」のかけ声でどのクラスからもにぎやかな笑い声が聞こえてきます

 

 

 

 

 

「ありがとう」の気持ちを込めて、4歳児と5歳児からは手紙や折り紙のプレゼントを渡しました

 

7月からは新しくルイサ先生のレッスンがスタートします

 

これからも毎週英語に触れながら、楽しい時間を過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

英語レッスン 

いつも笑顔で明るく優しいコリン先生の英語レッスンが本日、最終日でした

 

毎週金曜日を楽しみに、「コリン先生、English please」のかけ声でどのクラスからもにぎやかな笑い声が聞こえてきます

 

 

 

 

 

「ありがとう」の気持ちを込めて、4歳児と5歳児からは手紙や折り紙のプレゼントを渡しました

 

7月からは新しくルイサ先生のレッスンがスタートします

 

これからも毎週英語に触れながら、楽しい時間を過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ