楽しかったよ!七夕会

7月7日は七夕会でした

さ~さ~の~は~さ~らさら~

お歌をうたったり、天の川ゲームを楽しみましたよ

 

織姫さまと彦星さまのお話や、

笹飾りも楽しみましたよ

 

たくさん遊んだ後はおいしい『たなばたそうめん』でした

「にんじんがおほしさまだ~」「おいしいね~

むしゃむしゃパクパクお腹いっぱい食べましたよ

 

お昼からは天の川ゲームをしました

天の川を通ったり・・・

天の川に星をくっつけて・・・

きれいな天の川ができました

 

上からライトを照らして『プラネタリウム』の完成~

               /// わぁ~~い \ \ \

みんなで一緒に『たなばたさま』をうたいましたよ

 

ナーサリ―のお友だちのお願いごとが叶いますように・・・

このページの先頭へ

楽しかったよ!七夕会

7月7日は七夕会でした

さ~さ~の~は~さ~らさら~

お歌をうたったり、天の川ゲームを楽しみましたよ

 

織姫さまと彦星さまのお話や、

笹飾りも楽しみましたよ

 

たくさん遊んだ後はおいしい『たなばたそうめん』でした

「にんじんがおほしさまだ~」「おいしいね~

むしゃむしゃパクパクお腹いっぱい食べましたよ

 

お昼からは天の川ゲームをしました

天の川を通ったり・・・

天の川に星をくっつけて・・・

きれいな天の川ができました

 

上からライトを照らして『プラネタリウム』の完成~

               /// わぁ~~い \ \ \

みんなで一緒に『たなばたさま』をうたいましたよ

 

ナーサリ―のお友だちのお願いごとが叶いますように・・・

このページの先頭へ