5歳児 夏野菜ピザ作り⭐︎

 

今月のクッキングは夏野菜ピザを作りました

材料を自分たちで取りに行って、どんな材料を使うか、

夏野菜って何があるかなー?とクイズもしました

 

 

薄力粉やイーストなどを混ぜたら1つにまとまり、

「すごーい」と嬉しそうに丸めていました

ウインナーやピーマン、コーンなどをトッピングしたら

給食室で焼いてもらい完成です

 

 

具材たっぷりのピザを大きな口で頬張っていました

おかわりもしてお腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 夏野菜ピザ作り⭐︎

 

今月のクッキングは夏野菜ピザを作りました

材料を自分たちで取りに行って、どんな材料を使うか、

夏野菜って何があるかなー?とクイズもしました

 

 

薄力粉やイーストなどを混ぜたら1つにまとまり、

「すごーい」と嬉しそうに丸めていました

ウインナーやピーマン、コーンなどをトッピングしたら

給食室で焼いてもらい完成です

 

 

具材たっぷりのピザを大きな口で頬張っていました

おかわりもしてお腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ