千里丘まつり2023《part2》

ヨーヨーつりでは、乳児は手で、幼児はこよりを使ってすくいます。

「きれい~」「この色にする!」と好きな色を選んで楽しんでくれましたよ

「取るの難し~」と言いながらも、頑張って取ってくれました。

たこ焼きビンゴでは、たこ焼きボールを投げてビンゴを目指します。

「ここに入れたらビンゴだよ!」「ビンゴ!おめでとう!」と優しく声を掛けてくれるお店屋さん!

言ってもらって、とても嬉しそうにしていましたよ

お祭りの後は、輪になって『おばけの花火音頭』を踊りました♪

おばけになりきって上手に踊てくれました

 

このページの先頭へ

千里丘まつり2023《part2》

ヨーヨーつりでは、乳児は手で、幼児はこよりを使ってすくいます。

「きれい~」「この色にする!」と好きな色を選んで楽しんでくれましたよ

「取るの難し~」と言いながらも、頑張って取ってくれました。

たこ焼きビンゴでは、たこ焼きボールを投げてビンゴを目指します。

「ここに入れたらビンゴだよ!」「ビンゴ!おめでとう!」と優しく声を掛けてくれるお店屋さん!

言ってもらって、とても嬉しそうにしていましたよ

お祭りの後は、輪になって『おばけの花火音頭』を踊りました♪

おばけになりきって上手に踊てくれました

 

このページの先頭へ