ハロウィンパーティー2023

楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました

どのクラスも可愛い仮装で参加してくれましたよ

~0歳児クラス キューピーマヨネーズ~ 

~1歳児クラス スーパーマリオブラザーズ

~2歳児クラス スターバックスのフラペチーノ

 

~3歳児クラス ミニオンズ

 

~4歳児クラス ピエロ

~5歳児クラス 海賊

ハロウィン仕様の英語レッスンも楽しんでいました

英語レッスン後、0.1歳児は室内で手作りのキャンディー、2~5歳児はお菓子をもらったりダンスをしたりしました!

どのクラスも「トリックオアトリート」の合言葉を大きな声で言うことができていました

楽しいハロウィンの会となりました

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー2023

楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました

どのクラスも可愛い仮装で参加してくれましたよ

~0歳児クラス キューピーマヨネーズ~ 

~1歳児クラス スーパーマリオブラザーズ

~2歳児クラス スターバックスのフラペチーノ

 

~3歳児クラス ミニオンズ

 

~4歳児クラス ピエロ

~5歳児クラス 海賊

ハロウィン仕様の英語レッスンも楽しんでいました

英語レッスン後、0.1歳児は室内で手作りのキャンディー、2~5歳児はお菓子をもらったりダンスをしたりしました!

どのクラスも「トリックオアトリート」の合言葉を大きな声で言うことができていました

楽しいハロウィンの会となりました

このページの先頭へ