にじぐみ 「秋の遠足」

今日は待ちに待った遠足の日でした

長野公園までの長い道のりでしたが皆頑張って歩く事ができました

無事に長野公園についたらお話を聞いてFREE TIME

スプリング遊具で遊んだり、、、

滑り台で遊んだり、、、

ミニアスレチックで遊んだり、、、

砂場で遊んだり、、、

たまにはのんびりしたり、、、

たくさん遊ぶことができました

帰り道は少し疲れた様子でしたが園に帰ってきていざお弁当TIME

疲れも吹き飛んだように目を輝かせてお弁当箱を開けていました

そしていただきます

 

楽しい遠足になりましたね

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備等ありがとうございました

 

このページの先頭へ

にじぐみ 「秋の遠足」

今日は待ちに待った遠足の日でした

長野公園までの長い道のりでしたが皆頑張って歩く事ができました

無事に長野公園についたらお話を聞いてFREE TIME

スプリング遊具で遊んだり、、、

滑り台で遊んだり、、、

ミニアスレチックで遊んだり、、、

砂場で遊んだり、、、

たまにはのんびりしたり、、、

たくさん遊ぶことができました

帰り道は少し疲れた様子でしたが園に帰ってきていざお弁当TIME

疲れも吹き飛んだように目を輝かせてお弁当箱を開けていました

そしていただきます

 

楽しい遠足になりましたね

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備等ありがとうございました

 

このページの先頭へ