0歳児 日常

 

 

たいよう組の日常をお届けします

 

まずは園庭遊びの様子から

 

 

大型遊具の滑り台や覗き穴がお気に入り

 

 

ぞうの滑り台では、保育者が「ばあ」と言うととても喜んでくれました

 

 

 

 

おままごとも好きです

 

 

 

おままごとをしていると自然と友達が集まってきて、みんなで遊びました

 

 

みんな仲良しですね

 

 

 

室内では、、、

 

 

 

シール貼りやお絵描き、新聞紙などで

 

 

指先や体を使って遊んでいます

 

 

これからもたくさん思い出をつくろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

 

たいよう組の日常をお届けします

 

まずは園庭遊びの様子から

 

 

大型遊具の滑り台や覗き穴がお気に入り

 

 

ぞうの滑り台では、保育者が「ばあ」と言うととても喜んでくれました

 

 

 

 

おままごとも好きです

 

 

 

おままごとをしていると自然と友達が集まってきて、みんなで遊びました

 

 

みんな仲良しですね

 

 

 

室内では、、、

 

 

 

シール貼りやお絵描き、新聞紙などで

 

 

指先や体を使って遊んでいます

 

 

これからもたくさん思い出をつくろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ