5歳児 今日の様子

 

今日は9時30分から公園に向けて出発しました

 

行き先は子どもたちが決めた「どんぐり公園」です

 

 

 

 

公園は葉っぱが色づき、たくさんの木の実が落ちていました

 

ジャングルジムで遊んだり、木の実を拾ったり、とても楽しく過ごしました

 

また行きましょうね

 

 

 

 

園に帰って、週末持ち帰りの絵本を選びました

 

英語レッスンに取り組んだ後は給食です

 

 

 

 

 

おかわりは自分で入れる5歳児です

 

小学校入学に向けて頑張ってチャレンジしています

 

5歳児は午睡をしないので、再び園庭で遊びます

 

元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 今日の様子

 

今日は9時30分から公園に向けて出発しました

 

行き先は子どもたちが決めた「どんぐり公園」です

 

 

 

 

公園は葉っぱが色づき、たくさんの木の実が落ちていました

 

ジャングルジムで遊んだり、木の実を拾ったり、とても楽しく過ごしました

 

また行きましょうね

 

 

 

 

園に帰って、週末持ち帰りの絵本を選びました

 

英語レッスンに取り組んだ後は給食です

 

 

 

 

 

おかわりは自分で入れる5歳児です

 

小学校入学に向けて頑張ってチャレンジしています

 

5歳児は午睡をしないので、再び園庭で遊びます

 

元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ