0歳児 日常

クリスマスツリーに見立てた緑の画用紙にペンを持ち、思い思いに飾りを描きました

 

何色も使ったり、グルグルと力強く描いたりして個性豊かなツリーが完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな給食の時間です

 

写真の真ん中の段、左から「初期食」「完了食」「普通食」となっています

 

今日も野菜たっぷりのメニューを6人とも美味しそう完食しましたよ

 

遊ぶことも食べることもいつも全力の、たいよう組の子ども達です

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

クリスマスツリーに見立てた緑の画用紙にペンを持ち、思い思いに飾りを描きました

 

何色も使ったり、グルグルと力強く描いたりして個性豊かなツリーが完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな給食の時間です

 

写真の真ん中の段、左から「初期食」「完了食」「普通食」となっています

 

今日も野菜たっぷりのメニューを6人とも美味しそう完食しましたよ

 

遊ぶことも食べることもいつも全力の、たいよう組の子ども達です

 

 

 

 

このページの先頭へ