3歳児 12月クッキング「フルーツサンド」

12月は、フルーツサンド作りに挑戦しました

泡立て器で生クリームができるまでを見て

スライスされたりんごで型抜きをして、具材の準備はOK

ロールパンに生クリームをたっぷり塗って、

みかん、バナナ、型抜きしたりんごをトッピングして完成させました

 

 

ボリュームのあるフルーツサンドを大きな口で

喜んでパクパクよく食べて大満足の様子でした

生クリームが大好きなみんなでした

来月のクッキングも楽しみですね

このページの先頭へ

3歳児 12月クッキング「フルーツサンド」

12月は、フルーツサンド作りに挑戦しました

泡立て器で生クリームができるまでを見て

スライスされたりんごで型抜きをして、具材の準備はOK

ロールパンに生クリームをたっぷり塗って、

みかん、バナナ、型抜きしたりんごをトッピングして完成させました

 

 

ボリュームのあるフルーツサンドを大きな口で

喜んでパクパクよく食べて大満足の様子でした

生クリームが大好きなみんなでした

来月のクッキングも楽しみですね

このページの先頭へ