ミニ・コンサート

今日は、リトル・キンダーのミニ・コンサート

この日のために、毎日いっしょうけんめい練習した子どもたち。

まずは、副学園長先生のご挨拶から始まりました。

 

 

そして、まずはコスモス組の発表「やまのおんがくか」です。

 

 

お父さん、お母さんの姿をみて、涙がたくさんでたけれど、最後まで舞台の上でがんばれました。

 

チューリップ組さんは、合奏と合唱で4曲披露しました。

合奏はいつも以上に先生の合図を見て、いい音を聞かせてくれました。

 

 

合唱では、びっくりするほどいい声が出て、とても上手にうたえました。

 

 

どちらのクラスも、毎日はなまるや、100点を目指し頑張っていましたが、

今日の出来は、小さなはなまるや100点では足りないぐらいの頑張りでした

みんな、とってもかっこよくて、すてきでしたよ。

おうちの人に、たくさんほめてもらってくださいね。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

この行事を通じで、子どもたちの「自信」がひとつでも増えていたらうれしいと思います。

 

このページの先頭へ

ミニ・コンサート

今日は、リトル・キンダーのミニ・コンサート

この日のために、毎日いっしょうけんめい練習した子どもたち。

まずは、副学園長先生のご挨拶から始まりました。

 

 

そして、まずはコスモス組の発表「やまのおんがくか」です。

 

 

お父さん、お母さんの姿をみて、涙がたくさんでたけれど、最後まで舞台の上でがんばれました。

 

チューリップ組さんは、合奏と合唱で4曲披露しました。

合奏はいつも以上に先生の合図を見て、いい音を聞かせてくれました。

 

 

合唱では、びっくりするほどいい声が出て、とても上手にうたえました。

 

 

どちらのクラスも、毎日はなまるや、100点を目指し頑張っていましたが、

今日の出来は、小さなはなまるや100点では足りないぐらいの頑張りでした

みんな、とってもかっこよくて、すてきでしたよ。

おうちの人に、たくさんほめてもらってくださいね。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

この行事を通じで、子どもたちの「自信」がひとつでも増えていたらうれしいと思います。

 

このページの先頭へ