6月 誕生会

6月の誕生会がありました

6月生まれのお友だちは、8人!!

先生から順番に名前を呼ばれ、ニコニコ笑顔で前に出ていきます

前に出るのが恥ずかしいお友だちは、先生と一緒に

1人ずつインタビューをしていきます。

乳児クラスのお友だちは、先生がお名前や年齢を答えてくれます。

幼児クラスのお友だちは、先生からの質問に大きな声で、しっかりと受け答えができていました

皆でハッピーバースディの歌とお誕生日カードのプレゼントがあり、喜んでいました

先生からは、パネルシアターのプレゼント

先生のお友だち(うさぎさん、くまさん、ねこさん)の洗濯物をみんなで教えてあげました。

最後には、保育園の洗濯物もみんなにたたんでもらいましたよ

みんなお家でもお手伝いをしているのかな?とても上手にたためていました

とても楽しいお誕生会でした6月生まれのお友だちおめでとうございます

 

このページの先頭へ

6月 誕生会

6月の誕生会がありました

6月生まれのお友だちは、8人!!

先生から順番に名前を呼ばれ、ニコニコ笑顔で前に出ていきます

前に出るのが恥ずかしいお友だちは、先生と一緒に

1人ずつインタビューをしていきます。

乳児クラスのお友だちは、先生がお名前や年齢を答えてくれます。

幼児クラスのお友だちは、先生からの質問に大きな声で、しっかりと受け答えができていました

皆でハッピーバースディの歌とお誕生日カードのプレゼントがあり、喜んでいました

先生からは、パネルシアターのプレゼント

先生のお友だち(うさぎさん、くまさん、ねこさん)の洗濯物をみんなで教えてあげました。

最後には、保育園の洗濯物もみんなにたたんでもらいましたよ

みんなお家でもお手伝いをしているのかな?とても上手にたためていました

とても楽しいお誕生会でした6月生まれのお友だちおめでとうございます

 

このページの先頭へ