10月の壁面

 

ぱんだ組は10月の壁面『いがぐり』を作りました

 

栗の目はドットシール、口はクレヨンで描きました

 

 

外のイガは、丸の画用紙をハサミで切りました

 

 

うさぎ組は『ハリネズミ』を作りました

 

ボンドを塗ったところに、切った毛糸とパラパラと散らして貼り付けました

 

 

秋空にいがぐりとハリネズミがかわいい壁面になりました

 

このページの先頭へ

10月の壁面

 

ぱんだ組は10月の壁面『いがぐり』を作りました

 

栗の目はドットシール、口はクレヨンで描きました

 

 

外のイガは、丸の画用紙をハサミで切りました

 

 

うさぎ組は『ハリネズミ』を作りました

 

ボンドを塗ったところに、切った毛糸とパラパラと散らして貼り付けました

 

 

秋空にいがぐりとハリネズミがかわいい壁面になりました

 

このページの先頭へ