製作『鬼の帽子』

この日は、『鬼の帽子』を製作しましたよ

始めに、お話を聞いて・・

両面テープが貼ってあるのを外したら、2色のお花紙を丸めて付けて行きましたよ

くるくる回して、たっぷり付けてね

完成~したよと被って見せてくれました

それぞれの長さに合わせてゴムを付けたら完成~です

節分の製作はあと、もう1つです

このページの先頭へ

製作『鬼の帽子』

この日は、『鬼の帽子』を製作しましたよ

始めに、お話を聞いて・・

両面テープが貼ってあるのを外したら、2色のお花紙を丸めて付けて行きましたよ

くるくる回して、たっぷり付けてね

完成~したよと被って見せてくれました

それぞれの長さに合わせてゴムを付けたら完成~です

節分の製作はあと、もう1つです

このページの先頭へ