新年度が始まりましたよ

令和6年度が始まりました

新しいお友だちが4人入って来てくれました

初めは緊張していたけれど、進級児の女子3人が積極的に関わってくれて・・

一緒に遊びだした新入児さんたちです

毎日、お散歩にも行きますよ~

外は、気持ちいいね

この日は、2歳児さんが「しゃぼん玉」を飛ばしてくれて大喜びでしたよ

池のカメも近くで顔を出してくれましたよ

桜の下で「はい!ポーズ」

沢山遊んで、身体も動かせて、お腹いっぱいお給食も食べて、くっすりです

今年もたくさん思い出を作ろうね

 

このページの先頭へ

新年度が始まりましたよ

令和6年度が始まりました

新しいお友だちが4人入って来てくれました

初めは緊張していたけれど、進級児の女子3人が積極的に関わってくれて・・

一緒に遊びだした新入児さんたちです

毎日、お散歩にも行きますよ~

外は、気持ちいいね

この日は、2歳児さんが「しゃぼん玉」を飛ばしてくれて大喜びでしたよ

池のカメも近くで顔を出してくれましたよ

桜の下で「はい!ポーズ」

沢山遊んで、身体も動かせて、お腹いっぱいお給食も食べて、くっすりです

今年もたくさん思い出を作ろうね

 

このページの先頭へ