認証保育所の合同運動会

 

認証保育所の合同運動会に出席して、

幼児のお遊戯における先生のお手本を模倣する様子に感銘を受けました。

模倣することは、この時期もっとも大切な成長への糧となります。

リズムに合わせて、皆と同じ動きをすることは、

あの少人数ではかなりの集中力や反復練習が必要だったことでしょう。

それを楽しそうに表現している様子は、お遊戯を楽しんでいるから他なりません。

出来ることをご家族の皆さんに観て頂き、認めてもらい、また大きく成長して行くんですね。

このページの先頭へ

認証保育所の合同運動会

 

認証保育所の合同運動会に出席して、

幼児のお遊戯における先生のお手本を模倣する様子に感銘を受けました。

模倣することは、この時期もっとも大切な成長への糧となります。

リズムに合わせて、皆と同じ動きをすることは、

あの少人数ではかなりの集中力や反復練習が必要だったことでしょう。

それを楽しそうに表現している様子は、お遊戯を楽しんでいるから他なりません。

出来ることをご家族の皆さんに観て頂き、認めてもらい、また大きく成長して行くんですね。

このページの先頭へ