8月のひよこ組さん☆

8月ももう終わってしまいますね

とても暑かった夏も終わってしまうとなんだか少し寂しい気がします

そんな中でもひよこ組さんはプール遊びを沢山しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはたまご組さんやあひる組のお兄さんお姉さんと一緒にお歌を歌ったり、遊んだりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙をビリビリ~~~~

音や感触を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パイナポー体操」を踊っています

 

 

 

 

 

 

 

みんな絵本に釘付けです

 

最後に、最近クラスの中で流行っているのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスマーチを踊る事ですミッキーの耳の形の振付が特にお気に入りです

このページの先頭へ

8月のひよこ組さん☆

8月ももう終わってしまいますね

とても暑かった夏も終わってしまうとなんだか少し寂しい気がします

そんな中でもひよこ組さんはプール遊びを沢山しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはたまご組さんやあひる組のお兄さんお姉さんと一緒にお歌を歌ったり、遊んだりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙をビリビリ~~~~

音や感触を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パイナポー体操」を踊っています

 

 

 

 

 

 

 

みんな絵本に釘付けです

 

最後に、最近クラスの中で流行っているのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーマウスマーチを踊る事ですミッキーの耳の形の振付が特にお気に入りです

このページの先頭へ