4月のお誕生日会

今日は4月のお誕生日会でした

 

 

 

 

 

12人の誕生児のお友だちをみんなでお祝いしました

みんなの前に立って、インタビュー

 

 

 

 

 

小さいお友だちも「好きな食べ物は?」と尋ねられると

「チュルチュル~」と答えてくれたり

大きなお友だちは「大きくなったら、何になりたいですか?」と尋ねると

「ドーナツ屋さん!」「モデル!」など答えてくれました

 

 

 

 

 

 

その後はぱんだ組の先生がクイズをしてくれました

新しい先生のお名前や誕生児の人数などのクイズで、

みんな大盛り上がりで楽しいひと時を過ごしました

 

このページの先頭へ

4月のお誕生日会

今日は4月のお誕生日会でした

 

 

 

 

 

12人の誕生児のお友だちをみんなでお祝いしました

みんなの前に立って、インタビュー

 

 

 

 

 

小さいお友だちも「好きな食べ物は?」と尋ねられると

「チュルチュル~」と答えてくれたり

大きなお友だちは「大きくなったら、何になりたいですか?」と尋ねると

「ドーナツ屋さん!」「モデル!」など答えてくれました

 

 

 

 

 

 

その後はぱんだ組の先生がクイズをしてくれました

新しい先生のお名前や誕生児の人数などのクイズで、

みんな大盛り上がりで楽しいひと時を過ごしました

 

このページの先頭へ