千里丘まつり2023《part3》

屋台をまわった後は、バブリン先生のしゃぼん玉ショーです

たくさんのしゃぼん玉に大興奮の子どもたち!

 

アイスクリームはあまり好きではないということで、綿菓子を作ってもらいました

大きなしゃぼん玉作りにも挑戦!

大きなしゃぼん玉ができ、みんなも驚いていました!

フィナーレはみんなでしゃぼん玉を手でつかまえたり、パチンとたたいて楽しみました。

大はしゃぎで楽しんでくれる姿がありましたよ!

幼児はしゃぼん玉に入らせてもらい、良い思い出になりました

とっても良い1日になりました

お家でもたくさんお話をしてみてくださいね!

 

このページの先頭へ

千里丘まつり2023《part3》

屋台をまわった後は、バブリン先生のしゃぼん玉ショーです

たくさんのしゃぼん玉に大興奮の子どもたち!

 

アイスクリームはあまり好きではないということで、綿菓子を作ってもらいました

大きなしゃぼん玉作りにも挑戦!

大きなしゃぼん玉ができ、みんなも驚いていました!

フィナーレはみんなでしゃぼん玉を手でつかまえたり、パチンとたたいて楽しみました。

大はしゃぎで楽しんでくれる姿がありましたよ!

幼児はしゃぼん玉に入らせてもらい、良い思い出になりました

とっても良い1日になりました

お家でもたくさんお話をしてみてくださいね!

 

このページの先頭へ