3,4歳児 遠足 海遊館

今日は、ほし組、つき組で海遊館に遠足に行ってきました

初めての長距離バスで景色を眺めたり、歌を歌ったりわくわくが止まらない子どもたち

海遊館に到着です

大きな水槽に見とれる子どもたち

(つき組)

 

 

 

 

 

(ほし組)

 

 

 

 

水槽越しに遊ぶ子も、、

 

 

たくさん満喫しました

たくさん歩いてお腹ペコペコです

 

 

 

 

「おいしい~」「かわいいでしょ」と嬉しそうにほおばる子どもたちでした

 

 

 帰りのバスはぐっすり眠り、あっという間の遠足でした

 たくさんの思い出話聞いてみてください

このページの先頭へ

3,4歳児 遠足 海遊館

今日は、ほし組、つき組で海遊館に遠足に行ってきました

初めての長距離バスで景色を眺めたり、歌を歌ったりわくわくが止まらない子どもたち

海遊館に到着です

大きな水槽に見とれる子どもたち

(つき組)

 

 

 

 

 

(ほし組)

 

 

 

 

水槽越しに遊ぶ子も、、

 

 

たくさん満喫しました

たくさん歩いてお腹ペコペコです

 

 

 

 

「おいしい~」「かわいいでしょ」と嬉しそうにほおばる子どもたちでした

 

 

 帰りのバスはぐっすり眠り、あっという間の遠足でした

 たくさんの思い出話聞いてみてください

このページの先頭へ