はな組 クレヨン遊び

はな組のお友だちがクレヨン遊びをしました

月例の高いお友だちはしっかりとクレヨンを握って画用紙いっぱいにかきかき・・・

「これなんだろう・・・」不思議そうにじっとみつめています

すごい集中力です

自分でクレヨンも選べるよ

クレヨンをトントンとたたいてみたり、スーっと滑らせてみたり色々な書き方を楽しみました。

保育士と一緒に初めて!?のお絵描きを楽しみました

いろいろな事を保育士と一緒に楽しみながら日々を過ごしています

このページの先頭へ

はな組 クレヨン遊び

はな組のお友だちがクレヨン遊びをしました

月例の高いお友だちはしっかりとクレヨンを握って画用紙いっぱいにかきかき・・・

「これなんだろう・・・」不思議そうにじっとみつめています

すごい集中力です

自分でクレヨンも選べるよ

クレヨンをトントンとたたいてみたり、スーっと滑らせてみたり色々な書き方を楽しみました。

保育士と一緒に初めて!?のお絵描きを楽しみました

いろいろな事を保育士と一緒に楽しみながら日々を過ごしています

このページの先頭へ