すいか割

西小山ナーサリーの全園児と先生たちでスイカ割りを行いました

とっても大きなスイカを目の前に子どもたちは、ワクワク前日から触ってみたりして楽しみにしていました。

はな組からスタートです

初めてのスイカ割りに先生とチャレンジ優しく棒でたたいていました。

とり組・・・先生と一緒に割れるかな・・・?

かぜ組・・・1人で頑張りました。お友だちが頑張っている時も応援です。

つき組からは、少し難しくなりますよ目隠ししてお友だちの誘導でスイカまで

辿りつけるかな

なかなか割れないですね!

ほし組・・・目の前にスイカ!!割れるかな・・・?

そら組・・・少しずれてしまいましたオシイ・・・

最後は、先生たちに頑張ってもらいましょう

園長先生お見事です

真っ赤な身がつまった美味しそうなスイカが現れました

給食にスイカが出てきて、大喜びの子どもたちでした

このページの先頭へ

すいか割

西小山ナーサリーの全園児と先生たちでスイカ割りを行いました

とっても大きなスイカを目の前に子どもたちは、ワクワク前日から触ってみたりして楽しみにしていました。

はな組からスタートです

初めてのスイカ割りに先生とチャレンジ優しく棒でたたいていました。

とり組・・・先生と一緒に割れるかな・・・?

かぜ組・・・1人で頑張りました。お友だちが頑張っている時も応援です。

つき組からは、少し難しくなりますよ目隠ししてお友だちの誘導でスイカまで

辿りつけるかな

なかなか割れないですね!

ほし組・・・目の前にスイカ!!割れるかな・・・?

そら組・・・少しずれてしまいましたオシイ・・・

最後は、先生たちに頑張ってもらいましょう

園長先生お見事です

真っ赤な身がつまった美味しそうなスイカが現れました

給食にスイカが出てきて、大喜びの子どもたちでした

このページの先頭へ