5月 誕生日会

 <乳児クラス>

 今日は5月の誕生日会を行いました

 最初に誕生児の紹介から

 みんな少し緊張していましたがしっかり自己紹介が出来ました

 その後は『ハッピーバースデー』を歌い、先生の出し物が始まりました

 今回は『ねこのお医者さん』のパネルシアター

 みんなニコニコ笑顔で見てくれていましたよ

 そして最後にみんなで『手をたたきましょう』を唄いました

 次回はどんな誕生日会になるか、楽しみですね

 

<幼児クラス>

5月は最多の14名がお誕生日を迎えました

インタビューの受け答えもとても上手で、

インタビューを聞いていた子も最後までしっかりと聞き、素敵な拍手を送ってくれました

先生の出し物は、当日誕生日だった先生と「虫眼鏡で見たらなんだろな」のクイズをしました

クイズに興味津々な子どもたち

 答えが分かると「〇〇~!」と元気に反応をしてくれましたよ

最後は「めだかの学校」を大きな声で歌いました

とても楽しい誕生会でしたね次の誕生会も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

5月 誕生日会

 <乳児クラス>

 今日は5月の誕生日会を行いました

 最初に誕生児の紹介から

 みんな少し緊張していましたがしっかり自己紹介が出来ました

 その後は『ハッピーバースデー』を歌い、先生の出し物が始まりました

 今回は『ねこのお医者さん』のパネルシアター

 みんなニコニコ笑顔で見てくれていましたよ

 そして最後にみんなで『手をたたきましょう』を唄いました

 次回はどんな誕生日会になるか、楽しみですね

 

<幼児クラス>

5月は最多の14名がお誕生日を迎えました

インタビューの受け答えもとても上手で、

インタビューを聞いていた子も最後までしっかりと聞き、素敵な拍手を送ってくれました

先生の出し物は、当日誕生日だった先生と「虫眼鏡で見たらなんだろな」のクイズをしました

クイズに興味津々な子どもたち

 答えが分かると「〇〇~!」と元気に反応をしてくれましたよ

最後は「めだかの学校」を大きな声で歌いました

とても楽しい誕生会でしたね次の誕生会も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ