3歳児 6月あじさい制作

以前プリントでした内容を6月の制作に取り入れました

あじさいはスポンジスタンプをし、かたつむりはカラの

うずまきをクレパスで描きました

 

 

 

 

 

 

バックは絵の具を作って、雨を降らします

「上から、下へ~」と言いながらしっかり描けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かな、梅雨ならではのかわいい作品が出来上がりました

 

このページの先頭へ

3歳児 6月あじさい制作

以前プリントでした内容を6月の制作に取り入れました

あじさいはスポンジスタンプをし、かたつむりはカラの

うずまきをクレパスで描きました

 

 

 

 

 

 

バックは絵の具を作って、雨を降らします

「上から、下へ~」と言いながらしっかり描けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かな、梅雨ならではのかわいい作品が出来上がりました

 

このページの先頭へ