5月お誕生日会(全クラス)

5月のお誕生日会をしました

 

 

たまごの形をしたチューリップからいろいろな動物が

出てくるペープサートのプレゼント

「まあるいたまご」の歌に合わせてどんな動物が

出てくるかワクワクしながら見ていました

 

 

お誕生日のお友達には「何歳になりましたか?」

「好きな遊びはなんですか?」とインタビューをしました

 

 

ぱんだ組のお姉ちゃんとお兄ちゃんからメダルを

もらいました

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

5月お誕生日会(全クラス)

5月のお誕生日会をしました

 

 

たまごの形をしたチューリップからいろいろな動物が

出てくるペープサートのプレゼント

「まあるいたまご」の歌に合わせてどんな動物が

出てくるかワクワクしながら見ていました

 

 

お誕生日のお友達には「何歳になりましたか?」

「好きな遊びはなんですか?」とインタビューをしました

 

 

ぱんだ組のお姉ちゃんとお兄ちゃんからメダルを

もらいました

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ