第1回ふれあいクラブ

 

今年度初めてのふれあいクラブを行いました

各クラス多くのご家庭にご参加いただきまして、

ありがとうございました

 

ゲームの前に自己紹介と

新入室の子へメダルのプレゼントをしました

 

 

 

今回のゲームは「 新聞文字探しゲーム 」

新聞やチラシの中から文字を探し、

お題を完成させるゲームです

 

 

漢字を探す姿は、子どもたちよりも

保護者の皆様が白熱していました

 

 

チーム内で協力している姿がみられました

各クラス僅差で1位が決定しました

 

 

ゲームの後は茶話会で交流を深めていただけた事と思います

 

 

 

用意していたお菓子とジュースは

あっという間に売り切れました

 

 

朝早くからの開催となりましたが、

お忙しい中たくさんのご家庭に参加いただきまして

ありがとうございました。

 

次回は8月の開催を予定しておりますので、

ぜひ参加していただければと思います

 

今年度も、保護者の皆様にご協力ご支援を頂きながら

安心、安全なすずめ学級を目指して指導員一同頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します

 

このページの先頭へ

第1回ふれあいクラブ

 

今年度初めてのふれあいクラブを行いました

各クラス多くのご家庭にご参加いただきまして、

ありがとうございました

 

ゲームの前に自己紹介と

新入室の子へメダルのプレゼントをしました

 

 

 

今回のゲームは「 新聞文字探しゲーム 」

新聞やチラシの中から文字を探し、

お題を完成させるゲームです

 

 

漢字を探す姿は、子どもたちよりも

保護者の皆様が白熱していました

 

 

チーム内で協力している姿がみられました

各クラス僅差で1位が決定しました

 

 

ゲームの後は茶話会で交流を深めていただけた事と思います

 

 

 

用意していたお菓子とジュースは

あっという間に売り切れました

 

 

朝早くからの開催となりましたが、

お忙しい中たくさんのご家庭に参加いただきまして

ありがとうございました。

 

次回は8月の開催を予定しておりますので、

ぜひ参加していただければと思います

 

今年度も、保護者の皆様にご協力ご支援を頂きながら

安心、安全なすずめ学級を目指して指導員一同頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します

 

このページの先頭へ