食 育 「キノコさき!」  1・2歳

うさぎ組、ぱんだ組のみんなで「キノコさき」をしました

 

 

このきのこの名前知っていますか?

 

 

ビタミンたっぷりで、キノコを食べたら風邪をひかないんだよ~

 

 

 

 

 

 

エノキ、マイタケ、しめじ  きのこいっぱーい

 

 

 

 

 

 

きのこのにおいがするよ❕   クンクン

 

 

 

 

 

 

さわってみて~‼  しっとりしてるね!

 

 

 

 

 

 

ピヨピヨのてで、こまかくさきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組のおともだちもしんけんそのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ!たくさんさけたよ!   みてみて~!

 

 

 

 

 

みんなでさいたら、こんなにできました

 

 

 

 

 

 

明日の具だくさんおみそしるしてもらいます   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

食 育 「キノコさき!」  1・2歳

うさぎ組、ぱんだ組のみんなで「キノコさき」をしました

 

 

このきのこの名前知っていますか?

 

 

ビタミンたっぷりで、キノコを食べたら風邪をひかないんだよ~

 

 

 

 

 

 

エノキ、マイタケ、しめじ  きのこいっぱーい

 

 

 

 

 

 

きのこのにおいがするよ❕   クンクン

 

 

 

 

 

 

さわってみて~‼  しっとりしてるね!

 

 

 

 

 

 

ピヨピヨのてで、こまかくさきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組のおともだちもしんけんそのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ!たくさんさけたよ!   みてみて~!

 

 

 

 

 

みんなでさいたら、こんなにできました

 

 

 

 

 

 

明日の具だくさんおみそしるしてもらいます   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ