1歳児 「知育あそび」

 朝は「いりこ」を食べて、水分補給をしています。

 

 

 

 

 

大きな絵本に夢中になっていました

 

 

 

 

スプーンを使う知育あそび。

 

 

楽しく取り組みました

 

 

 

 

 上手にスプーンが持てるかな

 

 

 

 お皿から、お皿に。

 

道具を使って運ぶのは少し難しいですが、集中していました

 

 

 指先を使って遊ぶことをたくさん取り入れています。

 

一歳児なので、まだ指先の力は弱いですが

 

 

ライオンのたてがみや、亀のあしなどなど。

 

 

動物に見立てて楽しく取り組めるように工夫しています

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「知育あそび」

 朝は「いりこ」を食べて、水分補給をしています。

 

 

 

 

 

大きな絵本に夢中になっていました

 

 

 

 

スプーンを使う知育あそび。

 

 

楽しく取り組みました

 

 

 

 

 上手にスプーンが持てるかな

 

 

 

 お皿から、お皿に。

 

道具を使って運ぶのは少し難しいですが、集中していました

 

 

 指先を使って遊ぶことをたくさん取り入れています。

 

一歳児なので、まだ指先の力は弱いですが

 

 

ライオンのたてがみや、亀のあしなどなど。

 

 

動物に見立てて楽しく取り組めるように工夫しています

 

 

 

 

このページの先頭へ