6月おはなしの会

今日はおはなしの会があり、『絵本の会島之内』の方がボランティアで読み聞かせに来てくださいました

『だるまさんが』『ころころ』『ぴんぽーん』『もりのおふろ』『まんまるだあれ』などの大きい絵本や小さい絵本をたくさんと

『ぱんぽこぽん』の紙芝居を読んでくださいました。

合間に『りんごころころ』『あんころもち』などの手遊びも教えてくださり、楽しい30分間となりました

ありがとうございました。また来てくださいね~

 

 

 

このページの先頭へ

6月おはなしの会

今日はおはなしの会があり、『絵本の会島之内』の方がボランティアで読み聞かせに来てくださいました

『だるまさんが』『ころころ』『ぴんぽーん』『もりのおふろ』『まんまるだあれ』などの大きい絵本や小さい絵本をたくさんと

『ぱんぽこぽん』の紙芝居を読んでくださいました。

合間に『りんごころころ』『あんころもち』などの手遊びも教えてくださり、楽しい30分間となりました

ありがとうございました。また来てくださいね~

 

 

 

このページの先頭へ